favorites of gyxifb | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of gyxifball replies to gyxifbfavorites of gyxifb

http://xmny3v.sa.yona.la/729

reply

免許の更新にいこうか,来週にしちゃおうか,悩む

posted by xmny3v | reply (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/728

reply

やる気が出なくて嫌になる。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/727

reply

いろいろ先延ばし。

うにゃ

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/726

reply

♪パーフェクトスターー

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/725

reply

つまんないよーう。


応用情報の勉強めんどくさい。

posted by xmny3v | reply (0)

久しぶりの晩酌

reply

過ぎていった春の嵐と,ままならない世の中に乾杯。

くよくよしようぜ。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/723

reply

フランス語の単語の後ろにある,発音しない子音を全部廃止すれば,CO2削減になるんじゃないだろうか。


というか地球って温暖化してるの? どうも信じられないんだよな。

posted by xmny3v | reply (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/722

reply

ひとりでいるのは,楽しいような,さびしいような。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/721

reply

気の合わない人,話の合わない人って世の中には多い,と,会社に入って分かった。思えば小5から大学まで部活ばっかりで,狭い世界に生きていた。私に必要なのは視野を広げるというより,狭い視野を標準レベルに戻すことだな。


ところで月曜日からの新しい朝ドラ,見てみよう。携帯のワンセグ予約録画うまくできるだろうか。


無駄に起きてた。

寝る。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/720

reply

Opera 10.51のMac版はやくこないかな!

あ,最近MacBook買いました。ブラウザはOpera,メールもOpera。Appleのソフトで使ってるのはiTunesくらいだったりして。Macって全体的に使い方(使わせ方)がちょっとお仕着せだよなあ。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/719

reply

面倒くさい。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/718

reply

Evernoteがなんだ。紙copi Net使おうぜ。

posted by xmny3v | reply (0)

Microsoft Basic Optical Mouse

reply

マウスが仕事で必要になってこれを買った。家でCompactタイプを使っているのだが( http://xmny3v.sa.yona.la/149 ),この普通のサイズの方が手にしっくりくる。

家で使っている方もなかなか良い。1年半ほどたってもホイールががたついたりしない。ロジクール製品とかはこのへんが意外とすぐだめになるのだ。これからもマウスはマイクロソフトのを買おうかな。


ところで,sa.yona.laブックマークレットでAmazonの商品ページが適切に引用できなくなっている気がするのだけど,私だけだろうか。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/716

reply

「疑問を持つ」ことは人間の生存にとっては不利なんだろうな。ろくに疑問も持たず,そしてのさばっている輩が,あちらにもこちらにも。

posted by xmny3v | reply (0)

Re: ラーメンズに捧ぐ

おおおー

reply

おもしろかったです

ネタの題名までラーメンズっぽい。あと,「おおおー」っていうのが。

posted by xmny3v | reply (0)

Re: http://uxsp6j.sa.yona.la/122

http://xmny3v.sa.yona.la/714

reply

それもあるかな。

なんかこう体がグターッとしてしまって。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/713

reply

テンション激低。

posted by xmny3v | reply (1)

世の中嫌いなものばかり

reply

紙の日記をつけてみようとは思うんだけど,いやなことばかり書いて「自分の嫌いなものリスト」ができあがってしまいそうだ。そんなもの読み返しても腹が立つばっかりでいっこうに面白くないだろう。

嫌いな人のことをだれかに話してすっきりする,という人がいるがどうもよくわからない。嫌いな人のことはそもそも考えたくないので,それをだれかに説明するなんて苦痛だ。だから嫌だなあと思ったら,言語化しようとしないでただ「嫌だなあ」と思うだけにしている。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/711

reply

やなことばっかり

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/710

reply

ここんとこ毎週,土日どっちかは出勤してる。3月から新しい現場だが,そこも忙しそうだ。ウーム

posted by xmny3v | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.