favorites of gyxifb | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of gyxifball replies to gyxifbfavorites of gyxifb

Re: もう11月も中盤…

お知らせ来ました

reply

事業仕分け、クリスマスを廃止「効果が国民に見えない」 : bogusnews

posted by xmny3v | reply (0)

Re: 不安

うんありますあります

reply

何て贅沢なおれ,とか思うけど,しょうがない。

posted by xmny3v | reply (0)

Re: 朝8:30頃山手線乗ってた方々へ

http://xmny3v.sa.yona.la/687

reply

そのころは新宿ついたくらいですね。

おだいじに

posted by xmny3v | reply (0)

MSN新バージョン

reply

米MSNの新バージョンのプレビュー版が出たらしいので見てみた。なかなかすっきりしていいじゃない。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/685

reply

世間話をしようとするとけーわいなことばかり言ってしまう癖をなんとかしたい。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/684

reply

ちょっと風邪でも引いて寝込みたい。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/683

reply

どうすりゃいいんだあああ

めんどくせえ


はああ

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/682

reply

美人時計,美女暦に好みのタイプがほとんどいない件について

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/681

reply
秋の新米について先日書いたら何通か便りを頂いた。拝読しつつ、ふと嵐山光三郎さんの一文を思い出した。「世間では新米というのは悪口である」と作家は言うのである(『ごはんの力』)▼まだ一人前でないのが新米である、と文は続く。「食べれば至上の価値がある新米を、実社会では半人前として扱うのは、世間というものが古米、古々米、古々々米、古々々々米で出来ていることを示す一例である」。ユーモアの中に、なかなかの真理が透けている

asahi.com(朝日新聞社):天声人語 2009年10月30日(金)

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/680

reply

ドコモも「メール使いホーダイ」 au対抗、ソフトバンクに続き - ITmedia News


なんかバカみたいですよね

posted by xmny3v | reply (0)

スヌーピーbot

reply

posted by xmny3v | reply (0)

10/27 本日の帰宅BGM

reply

- ドヴォルジャーク: 交響曲第9番「新世界より」

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/676

reply

昨日飲み過ぎて睡眠不足。今日はへろへろだった。

posted by xmny3v | reply (0)

Re: 二十年前のお値段です

http://xmny3v.sa.yona.la/675

reply

会社の近くの自販機に1本50円のブラックコーヒーがあったけど売り切れていました

なるほど,そういうのはインディーズ系といえますね。


一方で今日は紙パックなのに1個120円の自販機を見た。なんなんだ。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/674

reply

月の~砂漠を~はァる~把瑠都~

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/673

reply

ネガティブな発言って嫌われるんですね、この世の中

posted by xmny3v | reply (0)

Opera Unite

reply

Opera Uniteはクラウドの先を行こうとしているのかもな,と思っていたら案の定だった。(2009/06/17の記事)

 Operaでは、Opera Uniteを開発するに至った理由について、ユーザーはほんの少しのデータを友人と共有する場合にも、大企業が所有するクラウドに情報を預けなければならず、我々のコンピュータは『1級市民』たるサーバーに接続するための単なる端末に成り下がってしまっていると説明。Opera Uniteは、こうした状況を変え、Webを使って人と人とがより個人的に接続し合う、人間的なネットワークを構築できるとした。
[...]
 Opera CEOのJon von Tetzchner氏はOpera Uniteについて、「Web 5.0と呼べるほどのもの」だと説明。Web 2.0の次にどのような時代が来るかを多くの人が模索している中で、Web 5.0と述べる背景には、この考え方が時代に先んじすぎているかもしれないとの懸念がありそうだ。

Opera、Webブラウザをサーバー化する「Opera Unite」を公開 -INTERNET Watch


5.0!

でもOperaのやることって実は正しかったりするから(ロケーションバーをタブの下にもってくるのも,マウスジェスチャーも,スピードダイヤルも……),あなどれない。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/671

reply

あいかわらず仕事が暇なのでJavaScriptの勉強をしてた。業務ではたぶん使わないけどまあいいよね。

posted by xmny3v | reply (0)

Twitter論

reply

Twitterができてからもうずいぶんたつのに,いまだに「Twitterとはなにか」「どのように使うべきなのか(たんなる「使い方」ではなく)」みたいな議論が多くて驚く。これほどいろんな人にこねくり回されるウェブサービスも珍しいのではないだろうか。まあ思い出してみれば,少し前までのはてななんかもそうだったかもしれない。

はてなブックマークを見ているとそういう「Twitter論(/はてな論etc.)」ばかり上がってくるわけだが,それに慣れると,「○○論」が少なくなった=○○の流行は終わった,みたいな勘違いをうっかりしてしまいそうになる。むしろ「○○論」が少なくなることはそれだけ世の中に浸透したということなのだろう。

posted by xmny3v | reply (2)

Re: http://vuchqe.sa.yona.la/312

http://xmny3v.sa.yona.la/669

reply

そうかもしれない。仕事はいま超絶にヒマなんですけどねー。


おやすみなさい

posted by xmny3v | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.